このこもコキア?

畑に植えたコキア、何だか様子がおかしい?そう思い始めたのはここ1ヶ月とちょっと前。

どうおかしい?って、私が思っていた姿とは違う感じに成長してるんです。

 

コキアの紅葉した姿を楽しみたいと思い、苗では無く、種を買って植えてみたんです。ダイソーさんで売っていたのを見つけて。

f:id:pepekotan:20230919213550j:image

種を蒔いた時期が少し遅めだったので、発芽するかドキドキでした。無事に発芽し、すくすくと育ってくれたので一安心。

よし、これで今年はコキアの紅葉が楽しめる!ホウキも作れる♫そう思いながら、成長していく姿を眺めていたのです。

 

でもね、いつからかコキアの様子が思っていた姿とはちょっと違ってきたのです。

何かが違う…

f:id:pepekotan:20230919214837j:image

現在のコキア

どうやら紅葉?した様です。

少し早く紅くなった物は既に枯れています。

f:id:pepekotan:20230919214821j:image

コレって私の管理が悪かったのでしょうか??

どうしてこうなったのか?全く見当が付きません。

 

何だか残念な結果になってしまった私のコキア。思っていた姿にはほど遠く、とてもがっかり。

 

このこもコキアなのかしら??